ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

北九州戦

2014-09-28 17:19:44 | ロアッソ熊本
土曜日は・・・

肉♪ in 浪花






久しぶりのレバ刺し

うまぁ~


タン塩 

うまぁ~


食べるの必死で、写真撮るのヤメタ・・・(笑)





翌日曜日。。。

ロアッソあるので、ちょっとだけ朝食喰いに大観峰までツーリング・・・



天気も良く、今日はメッシュジャケット。



いつものトコからパチリ♪


気持ちイィ~



山の上は防風インナー着用でしたが、寒さはありません。20度超えてたかな?




で、朝食。



フランクフルト(おまけつき)


ロアッソ観戦のため、下山します。



下界は暑く、途中でインナー脱ぎます。





さ、赤装束に着替えイザ出発。


まずは腹ごしらえ・・・


北九州から出張販売の焼きカレー♪



うまぁ~(^-^)



で、ゴル裏行こうと思いましたが暑く・・・


いつものメインホーム寄りも暑く・・・




メインアウェイ寄り(笑)



黄色いレプユニと赤いレプユニが混在するカオス地帯・・・




ホーム遠い~






北九州のチャントが良く聞こえます(゜o゜)







前半押してたように見えましたが、後半疲れたかな?



暑いとダメっぽいのか・・・orz



次はガンバレ!





あれ?、アンジー居なかったけど、ドコ行った???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。