ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

取り回し・・・後退。

2016-11-26 00:37:42 | DAEG
これはCB400SF⇒NINJA400SE⇒ZXR1200DAEGと乗るたびに課題にして、
華麗なるスルーで逃げてきた問題です・・・(笑)


取り回し時のバック。




ハンドル両手がっしり!

後ろはチラ見。

ほぼ・・・感。



バイク屋さんやら大観峰奥の駐車場から大型バイクを出すお兄さん達のような振る舞いがしたいのです。







駐車場で練習。





50cmで危険と判断。




中止・・・。





むりやぁ~(笑)







もうね、倒れそうでコワイ・・・(-_-)




教習所で練習しとけばよかったよ・・・




やりますよ・・・。







で、今日は仕事中途半端に終了。
なんか左目の違和感。
以前からあったけど、ちょっと悪化?したような・・・

で、眼科直行





白内障・・・





若いけど・・・




若年性か・・・。




ん?年相応か(笑)



あと、眼鏡があってない。


それと最大の原因。



ストレス...orz



そーかー(棒読み)



緑内障オペもまだ大丈夫っぽいので、一安心。


緑じゃ白じゃとようわかんらんけど、バイクに乗れんようになるのはイヤなので、
頑張って治療しないとね♪




がまだすばい♪



聖☆おにいさん コミック 1-12巻セット (モーニング KC)
中村 光
講談社


聖☆おにいさん(13)限定版 (プレミアムKC モーニング)
中村 光
講談社



4年ほど前からはまってしまった漫画なんですが、癒されます。
目のリハビリにいいかも???


シュールや~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。