ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

岡山戦

2010-03-22 11:36:06 | ロアッソ熊本

行ってきました岡山へ♪

初アウェイ参戦でハラハラドキドキでしたが、楽しゅう御座いました。

朝8時30分水前寺駅からスタートです。

Img_2086 寒い

11時のぞみに乗車。

Img_2092 のぞみ

めざせ岡山。

P1000191

着いた~♪

P1000192_2親切です。

あとは徒歩でまいりましょう。

スタジアムへの道ですが、ファジアーノの旗がいっぱいありました。いいですね、こういった雰囲気。KKへの道は・・・、国体道路じゃ難しいかな?

Img_2108パチリ

スタジアムに着きました。

Img_2112ぴゅ~

風が強いです。台風並み?

Img_2116

(^^

Img_2117

天気はいいんですけどねぇ・・・

Img_2118

フラッグが飛んでいきそうなくらい強風・・・。

試合前にアウェイスタンドに現れたのは・・・

ロアッソ君

Img_2119

Img_2120

タテガミが眩しいです(笑)

アウェイスタンドはこんな感じ・・・

Img_2123

遠路はるばる、お疲れ様です♪

メインの入り口へ行ってみましょう。

Img_2124立派です

スタグルも賑わってました。KKのコンコースもいいですが、屋外もなかなか良いです。昼食買いましたが、食べるのに夢中で写真はナシです・・・(笑)

Img_2127 スタグル

Img_2130ん?

お仕事中?

Img_2132コント?

ファジ丸とミニコント?やってました

さて、肝心の試合ですが、0-0のドローでした。

試合に関すコメントはありません・・・、いや、できません・・・(笑)

難しいことはよくわからないので・・・。

ただ言えるのは・・・

やっぱ楽しい  ってコトですね。

選手の後押しが少しはできたかな?と思っておりますが・・・

声も枯れちゃってますし・・・、筋肉痛にもなってますし・・・

さぁ、帰宅しましょう!

帰りに岡山駅で夕食+ビール♪

Img_2136美味♪

店員さんに岡山名物でお願いしたら、こちらの御膳を勧められました。

ままかり、あなご、その他イロイロ・・・(笑)

帰りの新幹線でもビール飲んで、ほろ酔い気分で帰りました。

しかし、選手達はすごいですね。移動だけでも結構疲労が溜まると思うんですが、それに試合して、練習して、ファンサービスして・・・。ご苦労様です。

また、行きまっせぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。