ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

札幌戦

2010-05-03 08:13:28 | ロアッソ熊本

ドロ~

ドロ~ 

負けではないんですけどねぇ・・・

点が入らんと勝てんですからね

次は点とって、「かちてんさん」をもぎ取ってくらはい

さて、水前寺へ参戦しましたが・・・

「・・・暑い」

真夏はどうなるんでしょう?

そんななか、嫁&子供達は初ゴル裏。

嫁は完全にハマったナ ( ̄ー ̄)

「西クン、西クン」言ってますが、絶賛11番応援中です・・・ もう一着レプユニ買うとか言わないでね・・・(笑)

なにせ、ゴル裏なもので、写真撮るタイミングがわからず、1カット目は試合終了直後・・・。

Img_2265終了。

北海道からようこそ熊本へ。

そして帰り支度な人々・・・

Img_2267

勝ちたいっすね~

Img_2268

勝ち負けに関係ない人達 ↑ (笑)

娘も今日は飛び跳ねてましたねぇ。チャントも知ってるし・・・。

帰りにレプユニ姿のまま、スーパーでお買い物・・・、二度見された

後はいつもの如く外でBBQ♪

P1070848

今日はえびが半額だったので、生ムキえびを焼いてみました。なかなか美味♪

あ、いつも真っ赤な格好のモアさんなので、女の子らしい一枚を・・・

P1070849パチリ♪

昼寝ナシで良くもったな・・・

さぁ、2日後は福岡戦です。

GW最終日なので、なんとしても勝って、現実の世界へ帰りたいと思います・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。