ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

雨・・・

2007-06-24 19:13:36 | 日記

日曜日です・・・。

大雨・・・。

出勤日♪

いやぁ~、日曜出勤ですが、雨だと、なんとなく悔しくないです(笑)←性格悪くなってきた・・・。

さて、今日はちょっとお店紹介など・・・

仕事で飲みに行く機会が多いのですが、最後に行くお店です。

ラーメン?お茶漬け?おねーちゃ・・・(以下自粛・・・)

いやいや、コーヒー屋さんです。

こだわりのオジが入れる、不思議なコーヒーです。

F1000032 携帯にて

色が黒ではありません。砂糖もミルクもありません。

でも、これがウマイんです。ほんのり甘く、落ち着きます。

コーヒーなのに、よく眠れる、ホント不思議なコーヒー・・・。

説明が難しいので、興味ある方は行ってください(笑)

ここです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会のラストにコーヒーですか・・しゃれてます... (INT)
2007-06-25 00:02:31
飲み会のラストにコーヒーですか・・しゃれてますネ。それにしても不思議なコーヒーですね、色が黒くないコーヒーがあるなんて始めて知りました。
返信する
いつも、楽しく拝見させて頂いています。ここのコ... (けい・しゅうぱぱ)
2007-06-25 06:11:22
いつも、楽しく拝見させて頂いています。ここのコーヒー、私も大好きです。ゆうまぱぱさんのブログには、私と共通点が多く、それも楽しみの一つです。共通点は、私も「熊本市内」「銀のCB400SF・・あんまり乗ってない」「去年の秋ですが、酷道経由で五木に一人ツーリングしました」そして「アロー」   ゆうまぱぱさんより一寸年寄り(40代前半)の私ですが、よく見る場所にツーリングされた写真を見ると自分も行った気になれます。これからも事故には気をつけて、バイクライフを満喫してください。
返信する
INTさん (ゆうまぱぱ)
2007-06-25 07:04:57
INTさん

不思議なんです・・・。色は薄いのですが、とてもイイ香りがします。
こればっかりは、説明できないので、来てください(笑)

返信する
けい・しゅうぱぱさん (ゆうまぱぱ)
2007-06-25 07:08:26
けい・しゅうぱぱさん

はじめまして~♪
おぉ、熊本市内在住ですか。ぜひぜひツーリングに行きましょう!

あの酷道通られたんですか・・・、私に2度目はナイです(笑)OFF車だったら、楽しいかも?ってくらい、酷道でしたから・・・。

「アロー」に行かれてるんですね。不思議なコーヒーに惹かれてます♪締めの一杯はコレです(笑)
返信する
ツーリング いいですねー 是非よろしくお願い致... (けい・しゅうぱぱ)
2007-06-26 01:02:54
ツーリング いいですねー 是非よろしくお願い致します。 ところで、ここにメールアドレス入れようと思ったのですが、入力できません。  不正なメールアドレスです  となるのですが、なぜでしょう? 仕事でもパソコンは使うのですが、文字書きばかりで、こんな問題(得意な人にはたいしたことではないのでしょうが・・・)に遭遇すると、対応できない40代です。すみません。
返信する
飲み会のラストはカツどんでしょう!! (あっ!)
2007-06-26 08:20:25
飲み会のラストはカツどんでしょう!!
いまはまっています。
返信する
けい・しゅうぱぱさん (ゆうまぱぱ)
2007-06-26 20:05:09
けい・しゅうぱぱさん

そういえば、メールアドレス入力したことないですねぇ・・・。と、今回入れてみました・・・、どんなでしょう?
返信する
ん?どこに表示されるのかしら・・・?調べてみま... (ゆうまぱぱ)
2007-06-26 20:06:01
ん?どこに表示されるのかしら・・・?調べてみます・・・(笑)
返信する
・・・わかんないです(笑) (ゆうまぱぱ)
2007-06-26 20:09:03
・・・わかんないです(笑)

宿題ということで・・・ゴメンナサイです。
返信する
あっ!さん (ゆうまぱぱ)
2007-06-26 20:11:08
あっ!さん

メタボ一直線になりまっせ~。あっ!CM見たよ!!どこかで見た顔かと思ったら「あっ!」(笑)

CMデビュー、おめでとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。