ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

梅雨

2007-06-01 21:31:34 | 日記

九州南部梅雨入りだそうで・・・。あーあ、春が終わった・・・。

さて、5月のカレンダーを見ながら気がついた。4回の日曜日のうち、3回出勤してるやん・・・。

引きこもったあと(笑)、夏が来ます。暑さの想像がつきませんが、ひじょうに楽しみです。それまでは、おとなしくしてます(←多分無理)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ入梅ですか~関東もそろそろでしょうね、... (INT)
2007-06-02 00:38:13
いよいよ入梅ですか~関東もそろそろでしょうね、梅雨の合間の晴天の日を見つけて出撃してくださいネ。これからは暑いので早朝走りなどが良いかもしれません
返信する
INTさん (ゆうまぱぱ)
2007-06-02 07:18:00
INTさん

真夏は早朝から出発して、日中は山の中をライディング!って感じですかね?ただ、夕立には気をつけます・・・。今からは、カッパ常備ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。