ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

テンションが・・・上がらない。

2012-02-21 23:21:46 | 日記

開幕戦まであとわずか。

 

でもね、なんかテンション上がらず・・・

 

 

 

 

うるサポだったんだなぁ~と、改めて実感・・・

 

 

 

さて、どうしたもんかな?

 

 

 

とりあえず、タイにでも行くか・・・(・_・)

 

 

 

 

 

 

そうそう、熊本城マラソンの応援に撮影を兼ねていきました。

 

みんなスゲェ・・・

 

 

完走率高いし、パワーあるなぁ(*^。^*)

 

 

レプユニ着て走る人から、元カリスマキャプテンまで・・・

 

 

ご近所さんやら部下の旦那やらお世話になっている先生方・・・

 

 

来年は一緒に♪  なぁ~んて声掛けられますが、

 

 

 

無理!

 

 

です。

 

 

Img_8848

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原チャリで、イヤぜひご一緒に! (クララゴールパパ)
2012-02-25 14:14:21
原チャリで、イヤぜひご一緒に!
撮影ありやとやした!
返信する
>クララ規定時間内ゴールパパ様 (ゆうまぱぱ)
2012-02-25 21:33:03
>クララ規定時間内ゴールパパ様
 
イヤ、無理です。
原チャリでも大変でしたからね・・・(笑)
 
5㎞持たないと思います・・・
 
来年も撮影係かな? 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。