ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

思わず・・・

2006-12-07 21:11:50 | バイク

仕事帰りにちょっと寄り道。

このところの寒さで、防寒グッズが必要だと痛感し、バイク屋さんへ。とりあえず、蒸れてもいいから寒くない手袋を!と探したものの良さそうなものはありませんでした。

いつもGパンだし、オーバーパンツを探したものの、これも気に入るものがない・・・。

と、帰りかけたとき、マネキンがはいているレザーパンツをふと見ると、「半額」の文字が・・・。

すぐに試着させてもらうと、ジャストフィット!!

これは、買いでしょう。オーバーパンツを買う予算で、レザーパンツを買うことが出来ました。

    Photo_14じょ、上半身が・・・

思わず買ってしまいましたが、安全の為には、やはりこれしかないですね。あっ、ブーツ持ってないやん・・・。お母ちゃん、ボーナス使っていいかしらん?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レザーパンツ+インナーで暖かですよ(^-^)後は革の... (INT)
2006-12-07 23:43:13
レザーパンツ+インナーで暖かですよ(^-^)後は革のブーツですね。足首まである防水物が良いですよ。これで冬走りOKでしょうか。でもバイクは用品にお金がかかるので大変ですよね。クリスマスプレゼント+お年玉ももらわないと(笑)
返信する
お年玉・・・欲しいです。 (ゆうまぱぱ)
2006-12-09 21:15:25
お年玉・・・欲しいです。
でも、忘年会続きの今は、時間が欲しいです(笑)
なんか、アルコール漬けの毎日です・・・。

それにしても、レザーパンツの安心感は絶大です。買ってよかった(^_^) 後はブーツですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。