ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

大阪出張・・・

2012-11-06 22:36:28 | 日記

日帰り大阪出張でした・・・。


便利すぎるのも考え物・・・。


一泊くらいさせろぉ~(-.-)







ま、自由時間がたっぷりあったので、大阪観光してきましたけどネ。




8:10フライト



はやいな・・・。






これ以降の便はプロペラ機になっちゃいますので、ムリしてでもこの便にしました(笑)






Dsc01887ぴゅ~♪


1時間程で伊丹着。


バスで難波まで移動。


やってきました♪

Dsc01894グリコ

Dsc01895かに道楽

Dsc01897太郎さん


平日午前中なので閑散としてました。


そこから地下鉄で通天閣へ・・・

Dsc01905賑やかですね



近くに行ったらヒトも少ないので登ってみました。





・・・。




通天閣でした(笑)



Dsc01919ジオラマがあったり・・・

Dsc01921キン肉マンがいたり・・・

Dsc01922金さん銀さん?

Dsc01923お!ウォーズマン♪


・・・?


ここ何処だ???






からの~





Dsc01932だるま


有名店ですね。


なんだか観光客向けになったとの意見もありますが、地元の皆さんどうですかね?




Dsc01927どて焼き。

いやぁ~、実は一番ウマかったのがコレでした。




Dsc01928串カツ?串揚げ?



ココだけのハナシ・・・







福楼庵の方がアタクシにはあってます・・・


あ、あくまでも個人的な意見ね。






と、プチ大阪観光した後は、がっつりお仕事でした。





8時35分 熊本空港着。



疲れたぁ~








あ、めでたいヒトがいました・・・







Dsc_0962_42歳

ここあさん、ハピバ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。