ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

宇留野純さん

2012-01-08 18:43:55 | ロアッソ熊本

今日、マンションのお隣さんが引っ越されました・・・。

 

 

 

 

 

2009年から3年間は貴重な体験でした。

 

 

 

 

オフサイドってなに???

 

ロアッソねぇ・・・なんかガラ悪いなぁ・・・(笑)

 

 

 

2009年初頭はそんな知識にイメージしかありませんでした。

 

 

そんなとき、隣にロアッソの選手が引っ越してきました。

 

 

宇留野純さん。

 

 

嫁曰く、「芸能人ごたるヒトが引っ越してきたバイ(゜o゜)」

 

 

そこから、影響されまくりの(笑)生活が始まりました。

 

サッカー観戦に初めて行ったのは、2009年7月の福岡戦。

 

夏休みの思い出作りで、半分義務的な(-.-)観戦でした。

 

しかもS席買って、アウェイ側座っちゃって、どっちがゴールしても大騒ぎしたり・・・

 

 

今考えると恐ろしい・・・(苦笑)

 

 

そのとき、11番がゴール決めました。

 

 

試合には負けちゃったんですけど、初めての体験でしたね。

 

あんな興奮したの。

 

 

そこから徐々にロアッソにハマりだし、ゲーフラつくるようになったんだっけ。

 

 

その後はこのブログにも書いてある通り、ほぼロアッソ漬けの日々でした。

 

 

 

 

 

そんなきっかけをつくってくれた「うるるん」。

 

 

 

 

ほんと、ありがとう(^O^)/

 

 

 

 

どこにいっても応援するけんね。

 

 

 

ロアッソと闘うときは、うるるん応援するけんね。

 

 

 

 

じゃ、またね(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、遅ればせながら、 (みなっち)
2012-01-08 23:51:45
あ、遅ればせながら、
今年も、宜しくお願いしますm(__)m

どこに引っ越しだったのかなぁ・・・


テンション上がらずの2012年です(-.-;)




返信する
>みなっちさん (ゆうまぱぱ)
2012-01-09 08:49:09
>みなっちさん

こちらこそ宜しくお願い致します[E:happy01]

うるるん居なくなって、モチベーション上がらず…
(´・д・`)

そんな2012年ですが、新しいチームがテンションアゲアゲにしてくれるのを期待してます

(*´ー`*)
返信する
こんばんは。 (オスカル)
2012-01-11 01:34:38
こんばんは。
ついに引っ越しされたんですね。。
11番は高橋秦のあとだったんですよね。
2009年の福岡戦は秦に決められたそのあとに
うるがお返ししてくれて。
11番は重みのある背番号です。
イケメンうるはハーフみたいでしたね。
私のTシャツは11番なんだけどね。うるなんだけど。ね。
返信する
>オスカルさん (ゆうまぱぱ)
2012-01-11 23:50:17
>オスカルさん

引っ越しちゃった後のカーテンが無い部屋がみえると・・・(T_T)
とても寂しいです・・・
 
うちも11番レプユニ夫婦に子供達も11番コンフィットシャツです(笑)
熊本の11番はうるるんしか知らないので、今年は背番号変えようかと思ってます・・・

11番・・・永久欠番にしてくれぃ!
返信する
宇留野さんがお隣に!!! (FW11 LOVE)
2012-02-15 00:46:31
宇留野さんがお隣に!!!

なんと羨ましい~

返信する
コメントありがとうございます。 (ゆうまぱぱ)
2012-02-21 23:26:32
コメントありがとうございます。
遅くなっちゃいまして・・・
 
ホント贅沢な3年間でした。タイに行きたいなぁ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。