ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

4日前の阿蘇ドライブ・・・

2006-11-09 19:54:57 | 日記

週明けから、急に忙しくなりブログの時間が取れませんでした。

さて、5日に日の出を見に行った後、家族でドライブでした。

行き先は、息子のリクエストにより「大観峰」です。まずは、いつものところからパチリ

P1020160

今日はまずまず・・・

それにしても、人・車そしてバイクがいっぱいです。

P1020162

ここではとてもくつろげないので、移動。一路産山方面へ。

途中、空を見ると小さい飛行機が飛んでいました。ちょっと寄り道・・・

P1020179

ラジコン飛行機でした。ただし、これはけっして小さくありませんでした・・・

P1020170

でかい・・・  他にもいろいろありました。

P1020181 ヘリです

P1020166戦闘機です

P1020172 でかいです

息子はあまり興味がないようでした・・・。ぱぱさんはとても興味あるんですけど・・・。

後ろ髪引かれながら出発です。

さぁ、お昼ご飯を食べる場所を探します。今日は、お弁当作ってませんので、「大観峰」で買ったいつものやつです。

いい場所がありました。

P1020189

気分爽快!そして、お昼といえば・・・

P1020192

カレーパン・・・。おばちゃん、いつもおいしいカレーパンをありがとう!!

P1020203

時間がゆっくりながれます・・・

P1020212

たんぽぽ摘んじゃった・・・ごめんなさい。

P1020214

私です・・・ 変死体ではありません。

P1020217

ふわふわです。

いつのまにか寝てしまいました。

気持ちがいい午後でした。あとは、阿蘇パノラマラインを経由して、無事帰宅。晩御飯は久しぶりに、カレーを作ってみました。たまねぎ炒めるの1時間程・・・。なかなかいい感じのカレーができま・・・し・・・・た?

あれ!? 今日のお昼はカレーパン・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっちり家族サービスされてますね。ところで写真... (INT)
2006-11-10 00:25:24
きっちり家族サービスされてますね。ところで写真にある大きなラジコンはどうやって運んできたのでしょうか?写真に軽トラックが写ってましたが・・。
返信する
ラジコン飛行機は、ある程度ばらして、1BOXカーに... (ゆうまぱぱ)
2006-11-10 20:29:53
ラジコン飛行機は、ある程度ばらして、1BOXカーに載せてあるようです。それにしても迫力ありました。
返信する
いつもすばらしい写真をありがとうございます。で... (atsu)
2006-11-10 22:02:06
いつもすばらしい写真をありがとうございます。でも、ほんとあんな大きなラジコン飛行機は初めて見ました。犬とか猫とかペットを乗っけて飛ばしたくなりそうですね。でも、墜落したら大損害でしょうね。それと、以前から時々ゆうま君が登場されますが、ぱぱさんと瓜二つですね。笑っちゃうほどにてませんか?よく言われるでしょ。
返信する
・・・、そっくりだそうです。 (ゆうまぱぱ)
2006-11-11 11:48:55
・・・、そっくりだそうです。
職場のみなさんからも言われます。自覚ナシですが・・・

あしたは晴れみたいですね。ツーリング楽しんできてください。わたしは、楽しい楽しい日曜出勤・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。