ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

ランチ♪

2011-06-10 22:01:29 | 日記

え~、毎日のランチは愛妻弁当なんです

 

で、今日のお昼に弁当箱開けて、職場の皆と爆笑・・・

 

 

Dsc_0148 ・・・

 

ふ・ふ・ふりかけが・・・

 

チカラ尽きてる・・・(笑)

 

 

この中途半端なふりかけを見て、職場の皆さんが推理大会(笑)

 

①なんかした?

 

②喧嘩中?

 

③嫌がらせ???

 

④ふりかけ中に飽きた???(笑)

 

⑤その他イロイロ・・・

 

 

勝手なコト言ってるなぁ・・・

 

 

 

 

 

ま、事故みたいなものでしょ?

 

 

 

 

 

・・・、

 

 

 

 

 で、真実は????

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和みました(笑) (みなっち)
2011-06-10 22:55:43
和みました(笑)
たぶん、お子ちゃまのあまり(-.-;)

あ、いや、スクーターに関係してるかも・・・w(゜o゜)w
返信する
>みなっちさん (ゆうまぱぱ)
2011-06-10 23:11:11
>みなっちさん

お~鋭い!!
弁当と、なんと弁当箱も子供のお下がり・・・(笑)
 
弁当箱に息子の名前が書いてあります[E:sweat02]
 
 
スクーターはロアッソ戦に使えるかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。