ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

ありがとう♪

2012-01-19 21:26:58 | ロアッソ熊本

お土産頂きました♪

 

 

Photo 落花生ショコラ

 

超うま~ヽ(^。^)ノ

 

 

サトーたん、ありがとう♪

 

 

 

次からの呼称は、トモりん&ミポミポだな・・・ (゜ー゜)ニヤリ

 

 

おいしゅうございました<m(__)m>

 

 

 

さて、開幕戦のアナウンスがありましたね。

 

 

アウェイ福岡戦か・・・

 

 

行こうか、行くまいか・・・

 

 

そりゃ行くよね(笑)

 

 

嫁、行く???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。