ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

町田戦

2012-03-20 21:14:00 | ロアッソ熊本

町田戦?

 

ゼルビア戦?

 

初モノでした。

 

 

 

今日も楽しいスカパー観戦♪

 

 

なおなおと飲みながら、ワイワイヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

町田 1-0 熊本

 

 

さぁ、困ったモンだ。

 

 

浮上のきっかけはどこに落ちてるんでしょうか?

 

 

拾いに行かないと・・・。

 

 

 

で、試合終了と同時にDVD鑑賞会へ(笑)

 

 

Exileイイ!!

 

エグザイルからのオカザイル(笑)

 

5.1chにしててよかった♪

 

 

感動のLive映像に、すっかり試合のコトも忘れて?すっきりした休日となりました・・・

 

 

 

 

いいのか?ロアッソ・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。