ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

ピッコロ・・・

2011-04-28 22:36:14 | 日記

ピッコロ大魔王・・・

 

明日からコーヒーはこちらです・・・

 

Dsc00175

ウォーズマンっぽい・・・?

 

知らんか・・・

 

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ(^O^)/

 

味は明朝のお楽しみヽ(^。^)ノ

 

 

さて、最近のココアさんをパチリ♪

 

Dsc00184 アップはやめて~

 

 

Dsc00189 だからやめて~

 

で、近づきすぎてレンズをペロリ(笑)

 

・・・

 

いまからレンズ掃除です・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモノハシかと思ったのは・・・内緒・・・ごめん... (みなっち)
2011-04-29 00:22:16
カモノハシかと思ったのは・・・内緒・・・ごめんなさ~いm(__)m
草津行きが急きょダメになって、テンション下がりまくりです(T_T)
あ~今年初のアウェーは・・・いつになる事やら(・・?
返信する
>みなっちさん (ゆうまぱぱ)
2011-04-29 00:29:49
>みなっちさん

え?(・_・;)

草津キャンセル???
 
わたしは絶賛お仕事中・・・です(汗)
今年はアウェイ日程ムリっぽいので、テンション[E:down][E:down][E:down]

お互い熊本から強力な念をおくりましょ[E:good]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。