ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

コスモスツー

2007-10-21 22:14:19 | ツーリング

先生のお仲間と一緒に、「生駒高原コスモス畑でおいしいお弁当を食らおうツー(笑)」に参加しました♪

とても楽しく、ちょっとアクシデントはありましたが、無事帰ってきました。

朝6時30分に家を出て、20時10分帰宅。走行距離 391.9kmの快適ツーでした。

詳細レポは次回に・・・

帰って、風呂入って食事の時にビール3本飲んで、もう酔っ払いです(笑)

なので、もう寝ます。おやすみなさい・・・

あっ、先生、いろいろお世話になりました。2月以来の念願がかないました。ありがとうございました。では、また明日、よろしくお願いします♪

とりあえず、今日のラストショットです。みなさん、お世話になりました~♪♪

P1040753 ♪♪♪


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな雰囲気のツーですね。 (INT)
2007-10-21 22:49:08
楽しそうな雰囲気のツーですね。
こういう写真見るとマスツーも良いな~なんて思います(最近ソロにはまっているので・・・)。約400KMお尻痛くなりませんでしたか~(笑)
400キロえ~な~ (あ~あっ)
2007-10-22 05:54:22
400キロえ~な~
ほんと笑えない?トラブルも途中ありましたが、楽... (atsu)
2007-10-22 09:02:42
ほんと笑えない?トラブルも途中ありましたが、楽しく快適な久しぶりのマスツーでした。大変お世話になりました。またの機会を楽しみにしております。
やっぱり、バイク生活は最高!!
昨日は、お疲れ様でした。 (v-max)
2007-10-22 17:20:38
昨日は、お疲れ様でした。
またツー行きましょう
昨日はお疲れ様でした。 (CBR1000RR)
2007-10-22 17:24:33
昨日はお疲れ様でした。
次回は、レバーのスペアを10本ほど持たせておきますね(笑)。
追伸 (CBR1000RR)
2007-10-22 17:25:18
追伸
カウルも持たせたほうがいいかも?
INTさん (ゆうまぱぱ)
2007-10-22 22:00:26
INTさん

いやぁ~、楽しかったですよ~♪私もソロツーが多いですが、マスツーの楽しさを味わいました。またお願いしようと思ってます(笑)
お尻は痛くなかったのですが、今は腕と腿が筋肉痛になりつつあります・・・、明日、明後日と酷くなる予定です・・・(笑)
あ~あっさん (ゆうまぱぱ)
2007-10-22 22:01:48
あ~あっさん

あなたはお泊りツーやってるからいいやん!
先生 (ゆうまぱぱ)
2007-10-22 22:10:08
先生

お疲れ様でした♪次は何処ですか???長島リベンジツーなら、是非参加希望です。照る照る坊主作っておきますね(笑)

・・・、そろそろマフラーを・・・ボソッ
v-maxさん (ゆうまぱぱ)
2007-10-22 22:11:30
v-maxさん

ホントお疲れ様でした♪とても楽しい一日でした。次回も是非お願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。