ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

ROASSO RADIO?

2010-04-30 22:47:11 | ロアッソ熊本

ベアスタに着いて、車を停めて、信号渡って、そしたら何故かインタビューを受けました。

ROASSO RADIOだそうです。

風戸さんと思われる方(・・・自信ナシ)から、お話をお聞かせ下さい・・・とのコトで、お答えしました。

でも、後で嫁にダメだしくらいました・・・。こりゃ、放送は無いな・・・(笑)

P1070847

ステッカーくれました。

・・・、実は一度も聞いたことが・・・(苦笑)

今度、聞きます。

ん?いつあるんだっけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。