ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

あ・あ・暑いよ~

2011-06-22 23:29:08 | ワンコ

夏本番のリハーサルか?

 

ジメッと、そして暑い・・・

 

熊本の夏だ・・・

 

 

 

バテ気味なヒト・・・

Dsc00459 これ以上暑くならないよね?

 

などと甘いコト言ってるココアさん

 

こんなの序の口だよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼間は室内温度31℃で、ねじり鉢巻き状態ですf^_^; (みなっち)
2011-06-22 23:57:41
昼間は室内温度31℃で、ねじり鉢巻き状態ですf^_^;


スタジアムでの暑さ対策w


飲むから汗まみれになるのよね(-.-;)
返信する
>みなっちさん (ゆうまぱぱ)
2011-06-23 06:51:00
>みなっちさん

気合入ってますね~[E:eye]
 
次節は熱中症との闘いですかね[E:sweat01]
 
 
暑い夏が始まります[E:sun]
 
 
ま、イッパイ汗かいて、勝利のビールに酔いしれましょう[E:up]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。