ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

結婚記念日なんです・・・

2010-09-08 22:52:34 | 日記

今日で9年です。

10年目の結婚生活スタートです。

まぁ、いつもネックレスなりちょっとした小物をプレゼントしてたんですけど、今回は趣向を変えてこんなんプレゼントしました。

ドスン(笑)

P1080198_2 dsiLL

一緒に買ったソフトは献立集(笑)

あしたからの夕食が楽しみです

で、

で、

で、

なんともアットホーム感じで綴りましたが、実は大変な事実がここには隠されてまして・・・

これを渡した時の嫁の反応は・・・

嫁:「?」

主:「たまにはこんなんもいいかなぁ~と思って」

嫁:「なんで?」

主:「・・・、いや・・・、記念日だし・・・」

嫁:間をおいて・・・「!"#$%&'()<>?*/-★◎▽◆!!!

・・・、マジ普通に忘れてたそうです・・・orz

自分のおもちゃにするかな・・・

ちなみに、来年のカレンダーには真っ先に結婚記念日を書き込むそうです・・・

いや嫁よ、書き込まなくても覚えておいてくr(略

ん?来年はスイート10か・・・

来年は忘れておいていいぞ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。