ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

ルート選び・・・

2006-10-16 21:55:58 | ツーリング

阿蘇の次はどこに行こうかと、ツーリングマップル見ながら考え中です。

本格的に寒くなる前は山に、寒くなったら海に行こうと思います。次回の予定は・・・

俵山―(28号)→高森―(265号)→蘇陽―(218号)→五ヶ瀬―(218号)→高千穂―(325号)→高森―(28号)→グリーンロード→自宅

あくまでも、予定です・・・(^^)

先生、どうですか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎の高千穂まで行かれるのですか。私の取引先に... (INT)
2006-10-16 23:13:00
宮崎の高千穂まで行かれるのですか。私の取引先に高千穂の先の延岡の会社(イヒ・・)があり、いつか行こうと思っていたところでした。
返信する
INTさん (ゆうまぱぱ)
2006-10-17 06:51:59
INTさん
イヒ←マラソンが特に有名でしたね。

延岡には、以前車でよく行ってました。寄り道ナシでしたが・・・

今回は、ゆっくりいろいろ見ながら、まわろうと思います。
返信する
初登場です。いいコースですね。日曜の朝一番であ... (atsu)
2006-10-18 10:04:54
初登場です。いいコースですね。日曜の朝一番であれば是非ご一緒したいところです。家庭とのバランスが大切ですから...。
返信する
先生お疲れ様です。 (ゆうまぱぱ)
2006-10-19 00:54:21
先生お疲れ様です。
二日酔いでなければ、明日(今日?)行ってきます。(^_^)/

>家庭とのバランスが大切ですから...。
そのと~りですぅ。体調も大切ですけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。