ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

ちょっと実験・・・

2007-08-03 21:01:22 | インポート

この前、INTさんに教わった動画の貼り付けに挑戦・・・

お馬ちゃんに癒されるオジ(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いっす!お馬さんが目の前(^-^)こんな事、九州で... (INT)
2007-08-04 11:12:34
凄いっす!お馬さんが目の前(^-^)こんな事、九州ではありなのですね。おとなしそうな馬ちゃんに秋にはあいに行きます!
返信する
INTさん (ゆうまぱぱ)
2007-08-04 17:21:56
INTさん
いいでしょう♪癒されますよ~^o^
お待ちしてまぁ~す。

・・・、実は「おとなしそうな」が「おいしそうな」に見えてしまいました・・・(笑)
返信する
ゆうまパパさん・INTさん・・・・・・・・・教えて... (中年ライダー)
2007-08-05 18:33:09
ゆうまパパさん・INTさん・・・・・・・・・教えて下さい。動画の貼り付けを・・・・不躾ですが・・・・
返信する
お馬さんが近い~! (はにゃ)
2007-08-07 06:40:42
お馬さんが近い~!
ちょっと走ってこういうところがあるのはいいですね^^


返信する
中年ライダーさん (ゆうまぱぱ)
2007-08-07 07:17:29
中年ライダーさん

http://cliplife.jp/

↑ここに登録するとOK!です♪後は、書いてある通りでした。と、いってもINTさんに教えてもらったのですが・・・(笑)

返信する
はにゃ さん (ゆうまぱぱ)
2007-08-07 07:21:13
はにゃ さん

はじめまして~。

バイクに乗らなければ、知らなかったコトがいっぱいです。早朝の草千里に行くことも無かったと思います(笑)
地元にも、まだまだ知らないところがいっぱいありそうです・・・♪
返信する
ゆうまぱぱさん、有難うございました。どうにか成... (中年ライダー)
2007-08-07 23:21:13
ゆうまぱぱさん、有難うございました。どうにか成功?のようです。プログに幅が広がりますよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。