ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

暑いんだか寒いんだか???

2007-10-30 21:33:31 | 日記

バイク通勤中に思うこと・・・

1週間前の朝は冬の寒さでした。冬用のジャケット着込んで、冬用のグローブはめて出勤してました。あぁ、ようやく冬がやって来たなぁ、と思ってました。まぁ、そのときも、昼は夏日でしたが・・・

で、今は、冬用のジャケット+グローブでは暑いです・・・(汗)軽く汗をかいて、出勤してます。もちろん、職場はクーラー入ってます。メッシュでなければ大丈夫な感じ・・・。

そんな夏日が続いてますが、明日で10月も終わりです・・・。

熊本の季節の移り変わりは、梅雨→夏→残暑→冬・・・、だそうです(笑) いや、笑えないですネ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ九州も寒くなってきたのでは。関東は朝晩... (INT)
2007-11-03 08:44:25
そろそろ九州も寒くなってきたのでは。関東は朝晩は寒くてジャケットを着てます。そうそう、食事もラーメンやおでんなど、暖かいものを注文するようになりました。寒さに負けず、バイクに乗ろうと思ってます(^-^)v
INTさん (ゆうまぱぱ)
2007-11-03 12:32:37
INTさん

・・・、急に寒くなってきました。昼間はまだまだ暑いですが、今日の阿蘇方面は4℃以下だったみたいです。家族サービスしている間に、真冬がやってきそうです・・・(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。