ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

新幹線開業翌日・・・

2011-01-18 22:36:16 | ロアッソ熊本

ロアッソの開幕は3月6日、KKでヴェルディ戦ですか。

 

参戦に特に大きな支障はございませんネ

 

今年のロアッソをたっぷりホームで堪能しましょう

 

 

そして・・・

 

第2節は京都ですか・・・

 

前日新幹線開業・・・

 

 

狙ったな?

 

 

開業翌日にアウェイ参戦???

 

 

切符とれないだろうなぁ・・・

 

 

って、行く気なのか・・・オレ?(笑)

 

 

コ・コ・ココアさんはどうしよう・・・、

 

 

・・・いや

 

 

 

 

 

家族どうしよう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです[E:sweat01] (みなっち)
2011-01-19 00:08:45
お久しぶりです[E:sweat01]

京都戦・・・困りましたねぇ[E:bearing]

もし行けても・・・やっぱ車やねぇ~って感じですwww
ゆっくり京都観光したかったのに[E:shock]
返信する
>みなっちさん (ゆうまぱぱ)
2011-01-19 19:50:08
>みなっちさん

いやぁ~、京都戦は秋がよかったなぁ~(笑)
しかも新幹線の予約は難しそうだし・・・
 
全節日程がはやく知りたいですね[E:dash]

・・・って、京都行っちゃうんですか[E:eye]
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。