ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

草津戦

2012-08-23 22:16:39 | 日記

平日開催はつらい~

 

しかも微妙な水曜日・・・

 

 

 

 

 

でも、いろんなものをぶっちぎってKKへ行っちゃうんだよなぁ・・・

 

 

 

 

 

熊本1-1草津

 

 

 

1点先制した時は勝ったぁ~と思ったんだけどなぁ・・・

 

 

 

どうしても目についてしまう走らないヒト・・・

 

 

素人にはわからない、きっとプロ的な何かがあると信じたい・・・

 

 

 

 

 

 

な、ゲームでした(笑)

 

 

 

P1080981ゴル裏のヒトたち

 

平日ナイターに関わらず、後押しはいつも通り♪

熊本の誇りです(^O^)/

 

 

 

P1080992(^-^)

 

子供達は元気だなぁ♪

 

 

その元気をオラに分けてくれ~

 

元気玉・・・(・_・;)

 

 

 

 

P1080999_3惜しかったヒトたち・・・

 

 

勝ちたかったね。

 

 

 

 

もう次の日曜日はホーム戦です。

 

 

 

動員かかってるのかな?

 

 

 

 

今回こそ勝ってね♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっ!キタジの息子っちじゃないですか(*^_^*) (みな)
2012-08-24 15:09:35
ばっ!キタジの息子っちじゃないですか(*^_^*)
あ、お久しぶりです(笑)
たまには、暑い・熱いゴール裏へおいでませ。
返信する
>みなっち (ゆうまぱぱ)
2012-08-27 21:21:12
>みなっち

お、勝ち組なお方・・・(笑)
ゴル裏復帰したいと思う今日この頃・・・
 
近々参戦したいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。