ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

病みあがった・・・かな?

2012-02-11 17:11:27 | 日記

今週あたまから、腹痛に襲われました。

 

検査フルコース(除く内視鏡)施行。

 

結果は急性腸炎・・・。

 

治療としては、3日間の入院で絶食+24時間持続点滴・・・

 

 

 

(`Д´) できるかー!

 

 

なので、仕事→点滴→絶食→仕事・・・

 

良いのか悪いのか、これが出来るのが医療機関勤務(汗)

万全の医療体制の中で仕事ができました(苦笑)

 

 

で、ようやく完治(のハズ)

 

 

 

 

さてさて、うるるんですが・・・

 

すっかり現地のヒトになられたみたいで(違)、なによりです。

 

とにかくサッカー続けて、頑張ってね♪

 

 

 

 

 

 

 

Img_6405ちょうど1年前♪

 

ここあさんも大きくなったなぁ・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーママ)
2012-02-25 20:32:54
プーとココたん懐かしー[E:heart01]
久しぶりに覗かせてもらいましたぁ[E:shine]

ココたん相変わらず可愛いですねぇ[E:heart02]


返信する
>プーママたん (ゆうまぱぱ)
2012-02-25 21:29:50
>プーママたん

久しぶりですね~♪
お元気ですか???

ココアさんは相変らずのお転婆ぶりです・・・

タイ?ではないですよね???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。