ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

水戸戦

2010-09-12 22:13:35 | ロアッソ熊本

だめだヨ~

こんなんじゃ・・・

練習不足だな・・・

今日のゴルフ

7時28分、阿蘇グランヴィリオ東コーススタート

それはそれは、とても掲載不可能なスコアでした・・・

ホールアウト後の温泉は最高でしたけどネ(笑)

そしてダッシュで帰宅し、ゴルフウェアからレプユニへ着替えて・・・

水戸戦へいざ参戦!

いつもより遅い時間にスタジアムに到着。

コンコースを歩いていると、最近ロアッソくん凌駕する人気を誇っているとのウワサの

「くまもん」♪

Img_2736_2パチリ♪

馬ドラスカレーで腹ごしらえをして、選手の入場を待ちます。

Img_2747_2コレオ

今日のゴル裏は気合が入ってましたねぇ

コレオもさることながら、声も大きかった

いい雰囲気だったと思います。

Img_2750_2 お仕事♪

一方ロアッソくんもしっかりお仕事・・・

さて、ゲームのほうはスコアレスドローでしたネ。

1点がとぉ~いなぁ・・・

審判も「?」な印象がありましたが、如何なモンでしょう???

ま、次に期待です

さて、晩飯ですが・・・

へへへ・・・

福楼庵です

うまいビールとうまい料理で満足でした~

追伸・・・

先日、「ロアッソTimelog」メンバーmappyさんが、不慮の事故でお亡くなりになりました。アウェイ岡山戦にも参戦されたとのコトで、ご一緒していたかも知れません。心よりご冥福をお祈り致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。