ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

カワサキコーヒーブレイクミーティングinオートポリス

2017-04-18 21:30:33 | DAEG
やっとこれました♪

仕事が重なったり、地震があったりしてなかなか縁がなかったんですが、
今回初参加~♪


9時位から始まるそうなので、8時前に出発。

相変わらず近いな。



オートポリスに近づくとカワサキいっぱい・・・。





到着。


隣に止まったタンデムの青いダエグは、有名な選手だったみたい・・・(>_<)
相変わらず、レースのヒトに詳しくない・・・。
たぶん、「ヤナガワ」選手と思います。

調べてみると・・・、




同い年( ゚Д゚)



若い、若すぎるヨ・・・。












カワサキか・・・。




カワサキか・・・。



カワサキか・・・。



カワサキか・・・。






カワ・・・!、ホンダか・・・。



女性白バイ隊員カワイイ♡




ステージでも



カワイイ・・・。


カワサキのおねーさんもカワイイ♪






そして・・・







来夢先輩サイコー♪



ピースライド以来でした。




接客のプロですねぇ。




スカウトするか・・・(←おい)






と、楽しい時間を過ごしました。


次の予定があるので、途中退散となりました。




ゲートを出たところで、前のバイクからシートバックが落下!


そのまま進んで行ったので、クラクション&パッシング。周りのバイクもクラクション!

で、なんとか気づいてもらえました。


よかったね♪






あとはサクサク自宅へ帰ります。


お昼過ぎに帰宅しました~。








さ、このあとはロアッソ復興支援マッチだぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。