四十路の唄

日々の事、地域の事

こんなん出ました~パート3

2010-02-25 22:12:32 | 日記
こんばんわ
神戸は晴れのち曇りでした

遠方のお客様より問い合わせがあり
ちょっとエリアが離れているため

物件探しに走り回っている
半インターネット不動産屋です・・・



暗くなって写真が取れなくなった夕方
コンビニで食物を物色していた時

ふと目にとまり
買ってしまいました

BOSSのおまけつき缶コーヒー
そのおまけとは
馬に乗った戦国武将!!

しかもこの馬、ゼンマイでピョコピョコ動きます
残り3個だったので全部買っちゃいました

 

あと、信長、家康、兼続、謙信、秀吉、信玄、政宗
があるみたいです



糖尿になってまいそうです

おまけには弱いです  アポリア商事






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2010-02-25 22:50:09
おっきく見えますが、どれくらいのサイズなんですか?
返信する
Unknown (kantoku)
2010-02-26 08:42:57
>kanさん
ボスの缶コーヒーの上に
付いてるやつなので
小さいよ

5㎝くらいかな
返信する
Unknown (ベストジン)
2010-02-26 12:46:35
ええやん、ええやん!
今すぐ買いに行きたいのに
行けません。

全部集めて、また見せてね。
返信する
Unknown (kantoku)
2010-02-26 19:04:39
>ベストジンさん
忙しそうっすねー!
探してるんですけど
中々見つかりません・・・
返信する
頑張って探してください ()
2010-02-27 11:44:27
いい物件お待ちしています
返信する

コメントを投稿