四十路の唄

日々の事、地域の事

第4回全国中学生ラグビーフットボール大会

2013-09-19 10:56:32 | ラグビー
おはようございます
神戸は晴れです

9/14~16まで茨城県水戸市で行われた
太陽生命カップ2013第4回全国中学生ラグビーフットボール大会

に参加してきました。
台風接近が予想されましたが

初日は晴天
2日目は大雨

チームは決勝まで残り最終日を迎えました
9時に会場に入るよう連絡があり

会場入りすると直後に「台風接近により中止」

覚悟はしていましたが
決勝戦に向け気持ちの高めていた選手たちの中には

泣きだす子もいました
結果としては両チーム優勝

なんかしっくりこない結果ですが
ひとまず兵庫県勢初の全国制覇になりました

子供達は本当によく頑張ったというか
この子ら、スゴイです

コーチスタッフ、帯同して頂いた保護者の皆様
サポート頂いた関係者の皆様のに感謝致します

本当にありがとうございました


神戸のお部屋探しをお手伝い アポリア商事






最新の画像もっと見る

コメントを投稿