四十路の唄

日々の事、地域の事

そばめしカレー

2010-02-26 19:05:33 | 岡本界隈
こんばんわ
神戸は雨です

物件探しの途中に
時々登場する「鉄板ダイニング PAPA」さんに
昼飯を食べに行きました

憶えてはります?
試作品だった「そばめしカレー」

こんな感じから

こんな感じに進化して

ついに完成品になってました

ちゃんとソース味になってました!

細かく切った豚肉と
トロトロの牛すじが

エエ味出してます!

めちゃ旨かったです


今日はイランこと言うてないのに
きっちりお金取られました(当たり前か・・・)
 

今日はちょっと早く帰ります   アポリア商事

鉄板ダイニング パパ
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=28023730&user_id=291202" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐壱)
2010-02-26 20:09:14
こりゃ、絶対に旨いっすね!
出前、お願いできませんか~?
な~ちゃって!
でもマジ食べてみったいです。
返信する
Unknown (ベストジン)
2010-02-26 20:29:17
papaさんに挨拶しといてくれました?

絶対売れると思ったんですから!

ちなみに、いくらでしたっけ?
返信する
食べたいです (B型です)
2010-02-27 18:49:34
もうすぐ19時です
お腹も空いてきました
今夜はカレーが食べたくなりましたよ

まだまだ仕事が・・・残ってて

やめた!

かえろ
返信する
Unknown (kantoku)
2010-02-27 19:19:44
>弐壱さん
関西方面にお立ち寄りの際は
必ずお連れ致します!

>ベストジンさん
ランチなので
これにアイスコーヒーが付いて
850円です

>ないとうさん
仕事エエんですか!?
昼にマクドを喰いすぎて
まだ腹へりません・・・
返信する

コメントを投稿