四十路の唄

日々の事、地域の事

恐るべし、バカ盛りチキンカツ定食

2010-02-24 21:41:30 | 六甲界隈
こんばんわ
神戸は晴れでした


本日、挑戦してきました!!!!

「花は桜木」さんの
バカ盛りチキンカツ定食30分で食べたらタダ企画


まず、券売機で1500円の食券を買い
お店のお姉さんに渡します
 

ちょうど昼めし時だったので少々時間待ち

目の前でスゴイ量のカツを揚げていました

まぢでスゴイ量でした
 カツも   ご飯も

 後ろのタバコの箱、見えます?大きさ分かりますでしょうか?

「では、スタートしまーす!」
と言うカワユイお姉さんの掛け声でスタート

アツアツのチキンカツと戦いながら
ご飯をかき込み続けること約10分

不覚にも箸が止まりました・・・


ア・ブ・ラ が~~
カツの油が半端やなかったです・・・

開始15分、お姉さんがお水を持ってきてくれて
「15分経過でーす。頑張ってください!」

エールを掛けてくれましたが
思うように箸が動かず時間だけが過ぎてゆき

結局



無理でした・・・

生まれて初めて、めし残しました
ショックとハチキレそうな腹でしばらくしゃべれませんでした

恐るべし、チキンカツ・・・完敗です
 

年考えろ!  アポリア商事






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2010-02-24 22:29:53
でも、よくぞあそこまで食べられましたね!

返信する
お疲れです       (B型です)
2010-02-24 23:25:33
すごいテンコ盛りカツですね・・・

1,500円はお支払いになったのですよね?
返信する
あら (ようすけ)
2010-02-25 01:08:18
ダメでしたか。。。
今度は僕も一緒に挑戦します!
返信する
Unknown (kantoku)
2010-02-25 10:27:50
>kanさん
朝めしにカレー喰ったんが
間違いやったわ
返信する
Unknown (kantoku)
2010-02-25 10:28:43
>ないとうさん

はい、先払いでした・・・
返信する
Unknown (kantoku)
2010-02-25 10:30:12
>ようすけさん
アカンかったわ・・・

ちなみに、まだ成功者ゼロという事です
返信する
Unknown (ベストジン)
2010-02-25 12:34:34
行きましたかっー! でも、残念そうで。
敗因を想像すると、まず、食券をお姉さんに渡して、そこまではよかったですが、スタートを
コールしたカワユイお姉さんにちょっと気を
取られたのでは?いらんこと考えたんちゃう?

食欲だけで、再チャレンジ! できるか?
返信する
Unknown (弐壱)
2010-02-25 21:14:01
それにしてもすごい量ですね!
ところで
夕飯なに食べました?
返信する
Unknown (kantoku)
2010-02-25 22:02:02
>ベストジンさん
食欲だけっす!マジで・・・
再チャレンジは・・・ないと思います

>弐壱さん
夕食は食べれませんでした・・・
返信する
Unknown (ひろあき)
2010-02-26 12:48:56
来週巨漢2人にリベンジしてもらいましょう!!
返信する

コメントを投稿