勘太郎爺奮闘記

滞在合計26ケ国、21年の海外生活が終りました
振り返りながら 日々の生活も綴ります

桜がきれいですね

2023-03-25 | 建物・風景

毎週、通っている横浜市旭市民プールの周辺の桜が咲きほこっており、きれいですね!

休み休みであるが、2時間ほど、泳いだ後、外に出て、桜を見ると、ホッとする。

水泳教室に参加していた叔母さんたちが、桜の木の下で、楽しそうに宴会を開いていた。いいですね。

0

 

1

 

2

3

4

 

旭市民プールのバス停にも、桜の木があり、見事に咲いていた。

5

帰りに、鶴ヶ峰バスターミナルで、バスを降りると、自転車駐車場がほぼ完成していた。

相鉄・鶴ヶ峰駅北口第4自転車駐車場が閉鎖され、こちらに移転するそうだ。→こちらのお知らせ

相鉄本線(鶴ヶ峰駅付近)連続⽴体交差事業(→こちら)が始まるんだね。

6

 

7

 

トップへ戻る(全体表示)

 

ランキングに参加中。クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿