勘太郎爺奮闘記

滞在合計26ケ国、21年の海外生活が終りました
振り返りながら 日々の生活も綴ります

我が街の桜開花は?

2020-03-22 | 建物・風景

昨年11月の腰痛再発(こちらの弊ブログ)後、ほとんど毎日の様に、リハビリに通っており、最近では、昨年程は腰痛に悩まされることはなく、かなり良くなってきている。

天気も良いので、桜も咲き出したので、散歩がてら、我が街を探索してみました。

街では、街路樹のコブシが満開でした。

1

 

3

富士山もきれいだった。

3

 

我が街の早咲きの桜は、2月後半に満開だった(こちらの弊ブログ)が、すでに散っていた。

今、盛りの木々もあるが、やっとちらほら咲きの木々もあり、来週後半位が楽しみですね。

7

 

(昨年の、我が街の桜が満開時の風景→こちらの弊ブログ)

また、この時期は、いろんな花が咲いているのが見れ、楽しいですね。

2

 

5

 

クリスマス飾りで有名なお宅では、庭木がきれいにカットされていた。

6

 

8

 

このお宅のクリスマス飾り

8

 

トップへ戻る(全体表示)

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿