**のんびりお気楽日記帳**

ゆっくり更新してます・・・

いただいた落ち鮎

2014-10-12 | 家ごはん

          先日落ち鮎をいただきました。

 

 

          どうやって食べようかといろいろ考えましたが、

 

          やっぱりシンプルに塩焼きが一番おいしんじゃないかなぁと思い

 

          塩焼きにしてみました (^ー^;

 

 

          食べてみると外の皮がパリパリで、身は逆にフワッとしていて

 

          すごくおいしかったです。

 

          久しぶりに食べた鮎は格別でした。

 

    


コメントを投稿