**のんびりお気楽日記帳**

ゆっくり更新してます・・・

キリンチャレンジカップを見に行ってきました

2014-10-15 | おでかけ

          サッカー日本代表の試合を観戦しにビッグスワンへ行ってきました。

 

 

          息子は初めての代表戦だったので特に楽しみにしていました ♪♪

 

          息子はサムライブルーのユニフォームを持ってなかったので

 

          売店で購入することにしました。

 

          いろいろあります

 

 

 

          選んだのはスヌーピーのTシャツ!!

 

 

          子どもらしいな (^ ^;

 

          練習が始まると息子は選手達にくぎ付け!!

 

 

          本田選手・長友選手など大好きな選手が出てくると

 

          目を輝かせていて、とてもうれしそう \(@^∇^@)/

 

          練習も終わり選手入場、そして国歌斉唱、

 

 

          日本対ジャマイカ

 

 

          いよいよ試合が始まりました。

 

 

          試合は日本が押しぎみですすみましたが、

 

          結果はオウンゴールの1点だけ (T_T)

 

 

          惜しいシュートがいっぱいあっただけにちょっとさびしかったけど、

 

          楽しいサッカー観戦となりました。

 

          今度新潟に来るのはいつかな? またいきたいな~♪

        


コメントを投稿