こんばんは
商大の森口誠です


昨日、卒業アルバムに載せるクラブの集合写真を撮りました


そのためだけに就活でお忙しい4回生の皆さんも全員来て下さり
久しぶりに人数が揃いました



撮影後、この勢いでパンフレットに載せる写真も撮りましょうと提案し
2度目の撮影をしました


その写真は僕のデジカメに入っているのですがブログにアップロードできません
なんでかな



どなたかもし原因がわかる方がいらっしゃれば教えてください。


次の自分の番までには調べ写真を載せたいと思います




そういえば今岐阜では王座が始まっています。

28日は東西交流戦もあります。



東西交流に参加される選手の皆さん、関西に勝利に持ち帰ってくださいね


試合頑張ってください

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 夏です。 王座準決勝 観戦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。