はじめまして!
関西大学の松森結子と申します。
今年度イベントを担当させていただきます。


自己紹介

〈名前 〉
松森結子(まつもりゆいこ)
ゆっこってよく呼ばれます

〈大学 〉関西大学 文学部

〈出身〉鳥取県 八頭高校
大阪に来て3年目になろうとしてますが、ガッツリ鳥取弁です。
こっちに来てからますます方言が強くなってる気がします(笑)
聞き慣れないでしょうが、どうかびっくりしないでください👮🏼(笑)

〈ホッケー〉
ホッケーは高校から始めました🏑
ポジションはMFです!


〈その他〉ディズニーミュージカルがほとんど歌えるという特技があります!
1人二役でも何役でも歌えます(笑)
あと映画には目がないです!
最近はトワイライトを見返しています

最後に…
イベント担当として、選手やホッケーを知らない方たちにも楽しんでもらえるようなイベントを企画していきたいと考えています。そのほかにも、いろんな会議のお手伝いをさせていただきますので、見かけた際は気軽に話しかけてください!
1年間よろしくお願いします!


次は関学のすずなです🌷🐻

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 新幹部紹介その13 新幹部紹介そ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (今岡)
2016-03-01 21:57:08
ホッケーをもっと広めていけるように楽しいイベント企画しようね~(*^^*)+°
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。