こんばんは
京都大の延原です。

今日は岐阜のグリーンスタジアムに王座の準決勝を見に行ってきました
とても暑かったです

というわけで、その報告をしたいと思います。

まずは女子から。

天理大学VS東海学院大学
両者拮抗した展開だったが、
後半は東海学院がペースを徐々につかみはじめ、
2対4で東海学院大学の勝利した。


山梨学院大学VS立命館大学
序盤から山梨学院が主導権を握り、前半に4点を奪い、
後半立命館もチャンスをつかむが決められず、
結局4対0で山梨学院大学が勝利した。

女子のほうだけ写真がありません。
すみません

続いては男子です。

立命館大学VS朝日大学
春季リーグでも戦い、白熱した戦いをみせたこのカード。
今回も一進一退の攻防が続いたが、
 2対2
 5PS4
で立命館が勝利した。

その写真を紹介します。


立命館のPCです。




PSの様子です。




次は、東海学院大学VS早稲田大学
序盤は拮抗した戦いだったが、徐々に早稲田がペースをつかむ。
しかし、東海学院も意地をみせ、2対2に。
このまま試合が終了すると思われたが、
後半の最後のほうに早稲田がPCで得点し、
2対3で早稲田が勝利した。


東海学院のPCです。





というわけで、明日の決勝は女子が山梨学院VS東海学院、
男子が立命館VS早稲田となります。


やっぱりレベルの高い試合は面白いですね。
今日も観客があっと驚くようなプレーがたくさんありました。

明日は男女の決勝と東西交流戦があります。
交流戦のメンバーの方はぜひ勝ってきてください

それでは失礼します。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« クラブ集合写真 東西交流戦・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。