お久しぶりです

春季リーグ実行委員長の大久保です

毎日蒸し暑い日が続いていますね

体調管理には十分気をつけてください

 

さて、7月9日の土曜日に甲南グラウンドで春季リーグの入れ替え戦が行われました!

どの大学もとても気合いが入っており、白熱した試合ばかりでした

 

結果報告

女子順位決定戦(下位) 関西大学-同志社大学 1-4

2-3部入れ替え戦 大阪市立大学-名古屋商科大学 5-2

1-2部入れ替え戦 同志社大学-甲南大学 0-5

1-2部入れ替え戦 神戸大学-関西大学 1-1(SO戦 1-3)

 

この結果、大阪市立大学が2部昇格、名古屋商科大学が3部降格となりました

神戸大学、同志社大学、甲南大学、関西大学はそれぞれ残留となりました

大阪市立大学さん、おめでとうございます!

神戸大学対関西大学の試合は最後まで目が離せない素晴らしい試合でした

 

以上で春季リーグの全試合が終了致しました

今年度の学生幹部が運営する初めての大会ということでとても大変でしたが、各大学の皆さん、社会人の方々のおかげで今大会を無事終えることができました

また熊本地震の募金活動にも多くの方々に協力していただきました

本当にありがとうございました

 

 春季リーグ実行委員長 京都大学 大久保昌哉



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 第35回全日本... 王座の次は西... »
 
コメント
 
 
 
西日本インカレについ。 (大学生)
2016-07-12 13:58:45
ころころ試合日程返すぎゃないですか?
日程が変わると予定がおかしくなります、全日程が出てから全大学に通知してくれませんか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。