こんにちは!同志社大学パンフレット担当の今岡です。

 さて、12月になり、今年も残すところ1ヶ月を切りましたね!私達2016年学連幹部の仕事もあと少しです( ´ ▽ ` )ノ先月末に次期幹部を決める会議をしてまいりました。

 

はい、とても白熱いたしました。現幹部がいちばん楽しんでましたね。自分の後輩をどの役職に就かせるかのバトルみたいなことになってました。

うちの後輩は第一第二希望を勝ち取れずいつの間にか委員長候補になってて本当に焦りました。結局私と同じくパンフレットに収まってくれてなによりです。

 

この1年を振り返ると、本当に本当に忙しかったです。それもこれも、自分の頼まれたら断れない性格と挑戦したがり精神と全てにおいて不器用なことが問題なんですよね。やること多すぎて部活動の練習を休ませてもらう期間もありました。

 

でも、学連幹部になったお陰で、ホッケーに運営という立場から携われた経験は本当にいいものでした。任期はもうすぐ終わってしまうけど、引退してからも卒業してからも、何らかの形でホッケーに関わっていたいなと思っています!他大学の学生さん、関西学連を支えてくださる社会人理事、審判、協会の方々など、多くのご縁ができました。とても素敵な思い出ばかりです(・ω・)

全国大会の王座決定戦・東西交流戦ではグッズやポスター、チラシのデザインに関わらせてもらいました。え、在庫たっぷり???それは……私のせいですかね。せいですね。笑 次の幹部の皆さんは反面教師にしてください笑 そしてグッズは只今在庫処分セールをしております!ぜひこの機会にご購入くださいませ!!学連TwitterやFacebookもしくは現幹部にご連絡いただければ対応させていただきます!!

 

1年間、どうもありがとうございました。

 

ちなみに学連幹部は終わりますが私と広報担当の桑原さんは引き続き学生審判部におりますのでまた審判関連のイベントなどでお会いすることもあるかと!!ホッケーを通して、またご縁があれば\(^o^)/


同志社大学 パンフレット係

今岡知加

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 関西学生秋季... 女子下位リー... »
 
コメント
 
 
 
ご苦労さんでした (奥田)
2016-12-04 10:09:10
ご苦労さんでした。
これからもよろしく頼みます。
同大女子部のメンバーが増えますように期待しています。
学業もホッケーもさらに頑張って下さい。
 
 
 
Unknown (今岡)
2016-12-05 00:19:58
奥田さま

学生幹部のことをよく気にかけてくださり、多くのサポートをしていただき本当にありがとうございました。
同志社女子は苦しい1年でしたが、来年は大きな目標を立てましたのでそれに向けて励みます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。