こんにちわ!

学生会計と女子1部副委員長をやります、聖泉大学の月田 寿々奈です!名前はつきだ すずなと読みます(*^_^*)

”寿”ですずなってなかなか珍しいでしょう!?

実は曾祖父の代から祖父の姉、祖父の兄、祖父、父、弟と代々つけられているんです☆

名字の月と名前の寿でよく宝塚みたいだねっていわれます・・・

じゅじゅな?ってよく聞かれるんですが”すずな”です(^u^)

みんなからは”すず”っていわれてます!

出身は熊本県でホッケーは高校からやっています!

小中まではバスケットボールをやっていました(^^♪

 

今回、学連の役員として活動していくなかで、ほかの大学の人と仲良くなれたらいいなって思ってます!

みんなで協力して頑張っていきましょうねっ☆

ではでは次の更新は・・・

秋リーグの実行委員長のさきちゃんにおねがいしまーす(^^♪

 

それではまた更新する日まで~!

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« お久しぶりで... 初ブログ~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。