初めまして!

同志社大学の跡田紗希です。今回、秋リーグの実行委員長をやらさせていただくことになりました。

よろしくお願いします!

最初の投稿なので、軽く自己紹介をしたいと思います。

小学校は器械体操をやっていました。種目はマットです。現在そのなごりはなくチームどトップを争うほど、

体が硬いですw 体を柔らかくすることが今年の目標です。


中高はハンドボールをやっていました。んで、大学からホッケー始めました!

意外と自分いろんなスポーツやっていたみたいです。

 

話は変わって、

昨日はみずほで京都クラブと園部高校と練習試合しました!(写真載せれませんでした、すみません。)

園部は寒い!雪がふぶく中でホッケーやりました。

京都クラブの方はとりあえず上手でとても勉強になりました~

寒かったけど楽しかった!

春リーグに向けて練習頑張ります!

 

次は、女子の副委員長の江渕ちゃんです。

お願いします!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 初投稿です☆ H23秋季リーグ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。