関西学院大学のさっこです(^u^)

久しぶりのブログです\(^o^)/

みなさんそろそろ覚えてくださいましたか?

2012年度も笑顔で頑張りたいと思います(^O^)

 

そんな私ですが最近外食ばかりです、、、。

今日も同じくキャンガルのまひろと「かすうどん」を食べに行きました(^◇^)

初めて食べたのですがとても美味しかったです(^O^)

 

みなさんももし関学の近くまで来たら阪急仁川駅の側にある「かすうどん」を食べてみてくださいね(*^_^*)

 

関学生なら誰もが知っていると思います(笑)

 

しかし!!!!

 

外食も今日で終わり(;一_一)

 

節約のためにも自炊頑張ります(*_*)

 

つぎのブログでは自炊頑張ってると言っていると思うので

みなさん次回も見てくださいね\(^o^)/

 

ではこの辺で失礼します(^O^)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 初めまして! 初投稿です☆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。