バカに厳しいバカばかり

自戒の念も込めてそういうタイトルにしました。

レイザーラモンHG挙式のニュースに唯一の雑感2

2006年11月27日 16時17分07秒 | ニュースで二言三言
レイザーラモンHG、結婚式で顔出し&ゲイルック封印!(サンケイスポーツ) - goo ニュース

8月8日に入籍したお笑い芸人、レイザーラモンHG(30)と元アイドル、杏奈さん(22)が26日、東京都文京区のフォーシーズンズホテル椿山荘東京で挙式・披露宴を行った。

 HGはトレードマークのサングラスとゲイルックを脱ぎ捨て、本名の住谷正樹として白のタクシード姿で登場。両家の親族や友人、約50人が見守る中、白のウエディングドレス姿の杏奈さんをエスコートした。

 女優、藤原紀香(35)との真剣交際が発覚した芸人仲間の陣内智則(32)が司会を務め、「お騒がせしております」と笑いを誘い、HGの相方、RGこと出渕誠(32)が祝辞。木村祐一(43)ら先輩芸人がビデオメッセージを寄せた。さらに、SIAM SHADEのボーカル、未来(34)が2曲披露し、宴を盛り上げた。

 アットホームな雰囲気の中、新郎新婦は紋付き袴&赤い着物にお色直してケーキカット。感激の余りそろって涙。さらに、両親への手紙で杏奈さんが号泣した。

 2人はファクスでコメントも発表。正樹&杏奈よりと題し、「今は何とも言えぬ幸福感に満たされています。まだまだ未熟な2人ですが、HG共々よろしくお願い致します」。加えてHG名でも「2人の幸せを遠くから見させてもらい、自分のことのように喜んでおります。2人にご多幸バッチコーイ!」と続けた。

2006年11月27日(月)03:57



いや、だから大してコメントすることも浮かばないニュースではあり、でも一応過去記事に全く触れないのも、もったいないかなというだけで。だからどうだという話でもないのだが。

<過去記事>レイザーラモンHG・11月挙式のニュースに唯一の雑感

当たりも何も、実際ここ以外ありえないんだけどさ。都内で海外アーティストも愛用の「リゾート風の造りとエレガントなムードが人気の外資系高級ホテル」。しかし、確かにおめでたいはおめでたい話だが、HG未だ30歳というこの事実を考えるに「残り人生長いよな」と、やけにしみじみさせられる部分は確かにある。去年の流行語大賞入賞からでも、まだ1年。どうか2人で力を合わせて頑張って。生き抜いて。


最新の画像もっと見る