Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

遂に来たょ29日!!!!

2009-01-29 | オリジナル
というわけで今日ゎわざわざアニメイト一人で行ってきましたw

なんか今回のお買いものゎ男×黒な感じだなーw

とりあえずリスト
・黒執事 6巻
・まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 4巻
・戦國ストレイズ 3巻
・兄弟 3巻

というか!!
やっとシエル表紙だょ黒執事!!
ずっと待ってた!!
というか一巻がシエル表紙だったらもっと早く買ってたw
お話ゎサーカスですね
スマイル可愛すぎる!!!w
シエルゎたまに笑ってもいぃと思うょw
なんにもできない貴族ゎいぃですねー^U^♪
シエルゎ一人じゃ服も着れないんですねー>U<
可愛すぎるなやっぱり

そして呂布子ちゃん!
やっぱり表紙ゎ夏候惇ですね!
ねぎとスーパーの袋持ってるところがすばらしいです。w
でもやっぱりそそ様の可愛さゎ最強です!
でも陳宮たんとか言っちゃうとんもいぃと思います^^
見かけゎそんな好きなキャラじゃないんですがねー^^;
てかオセロしてる曹操の左手が可愛くてヤバいw

ストレイズゎ濃姫かっけぇ・・・
強い女の子?大好きだ!!!!
でもそろそろ日本史苦手なヵノにゎ地名とか名前とか覚えられなくなってきた^^;w

兄弟ゎ遂に終わっちゃいましたねー>△<
というか昔ヴィンセント可愛すぎる!>▽<
お母さん美人さんー^^
でももぉ終わっちゃったのか感が・・・^^;

あー3月が楽しみだ>U<
3月ゎ機工魔術士が二冊同時販売っていうね!
番外編早く読みたいょー><

というかまりほりOP最高すぎるw
えーと。。。
アニメの演出もそぉですけどぱにぽにぽいですょね?
会社同じなんだろぉな・・・
あんまりアニメ製作会社気にして見ることないのでよく分からないですけど
ぱにぽに系ゎ分かりますょねw

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAI)
2009-01-30 00:40:02
1人アニメイトデビューおめでとうございます( ´∀`)笑
ドキドキした??

ってかシエルかわいいなwww
返信する
Unknown (ヵノ)
2009-01-31 02:56:52
ありがとー!!
最初そのまま通り過ぎようかと思ったしw
階段上ってるとき「うわぁー来ちゃった来ちゃった!」
とか思ってたゎw

シエルの可愛さゎ最強だょ^-^b
返信する

post a comment