Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

未だに男の子。

2009-01-30 | オリジナル
苦手です

身体とか特にね--;
服とかも分かんないょね>△<;
だって女の子だったら自分見ればいーしー
・・・彼氏作るか(おい

今日ゎナナコロビン買ってきましたー^^

小夏ゎ可愛いょね
早く読みたい

というか黒執事でシエルってそんな人気ないのかなー?--;
私ゎ断然他の誰とも比べれないくらい好きなんですょ!
でもみくしの好きなキャラ3人被ったらマイミクとか見てたら
みんなセバス入れてるのにシエルゎ入れてない・・・T△T
シエルと葬儀屋同じくらい?-_-;
そっかみんなセバスが好きなんだね
そしてグレルもやっぱり人気なんだね><
私ゎ3人って言われたら・・・
シエル・マダムレッド・藍猫とかですかねー
ショタと色気が好きなんです!!
大好きなんです!!!!(黙れ
セバスも+シエルor猫(科)orグレルだったら好きなんですけどー
なんか何でもできる男キャラゎ基本あまり好きじゃないw
でも他キャラとのやりとりゎ好きなんですょね
+猫が一番好きだw
なんというか夏候惇的キャラ・・・?w

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ー(´∀`) (non)
2009-01-31 13:09:17
あたくしはシエルと葬儀屋とマダムレットが大好きです!!!!!!!
でもアニメだったらセバスチャンがとてつもなくかっこよく見えます。いつもキュンキュンしています。そして興奮して寝付けません。以上
返信する
こちらもお久しぶり♪ ()
2009-01-31 13:20:31
お久しぶりです!!
というより
「明けましておめでとうございます」
も言ってないっけ?

黒執事だったらやっぱりシエルですよね!!
セバスもまぁかっこいいけど私てきに
好みじゃぁないので・・・ 
早く6巻買って読みたいです!!
返信する
Unknown (ヵノ)
2009-02-01 01:36:36
>non
やっぱり葬儀屋人気だw
マダムレッドいぃょね!!
そしてシエルめっちゃいぃよね!!w
私ゎ6巻のシエルに興奮して寝れなかったゎww
返信する
Unknown (ヵノ)
2009-02-01 01:38:29
>桜さん
お久しぶり^^
そしてあけましておめでとう^U^

シエル最高だょね!!
私だけなのかとおもって不安になっちゃったょw
6巻面白かったょー♪
返信する

post a comment