Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

もうね・・・あれですょ

2008-07-28 | スクエニ系

メルさん最強なのですょw
いろんな意味で♪
てかですね~河内先生の原画展やってるのですがね
その広告的なものがメルなんですょ?!
主人公達差し置いて!!w
リンクゎこちら→http://www.gofa.co.jp/art/080726_kawati/
てか・・・
複製版画って高いんだな~^^;
いやこういうもの見るの初めてなので
よく本屋さんとかに飾ってあったりするようなやつですょね??
でもそれより原稿忠実再現アートシートってやつのが欲しい。
5枚1900円だし直しとか指示が見れるとか・・・!
ほしいです><
それより原画展に行きたいです><
見たいです生原稿!!
しかも下画きから完成まで描いてる映像が見れるらしいので~見たいですT△T
そしてサイン入り単行本欲しいですT□T
せめて早く最新刊手に入れさせてください・・・TへT
明日にゎさすがに入ってるかな・・・?

てか明日日本国憲法のテストなのに何にもしてないぞ?w
明後日もテストなのにマンガ買う気満々だぞ??w
レポート課題まだ一つも終わってないのに予定入れすぎだ・・・ぞー!!!!w
まぁなんとかなるさ♪

というか!!今日暑中見舞いが届きました♪
ありがとうございます>人<
セーラー服・・・//▽//

よし!!お返しゎ高校球児にしよう!!w

でゎさすがに勉強しようと思うのでここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれなんですかぁ・・・・ (桜舞$)
2008-07-29 12:26:58
絵かわゆ過ぎる!wwwメル・・・
可愛いです(^・ω<^)ー☆
今死んでます・・・・www
しかも、、、
もう青森行ってしまったと言うのは内緒ですw
返信する
Unknown (ヵノ)
2008-07-30 02:03:33
ありがとございます^^
人間メルさん最強ですw
彼女にするなら悪魔メルの方がいぃでしょうねw

いつのまにか近いとこまで!!
早く北海道来てくださいな~!!
あんまり暑くなくて過ごしやすいですょ♪
返信する