Crayon de Chevet

絵中心ブログです。
基本グダグダです。
見捨てないでくださいT△T

生徒会副会長~!!w

2008-07-27 | オリジナル
noaakiraさんのところからブログ通信簿試してみました♪

ちょwおーい!!
12歳て・・・w
てかあれでマメ度ゎ納得ですょw
まぁ女性なのも当たり前w
でも・・・12歳って!!!!w
生徒会副会長って・・・小学校の??w
ヵノゎ生徒会長より副会長の方がイメージ的に好きです(何w
あぁ・・・学園もの描けって?w
やだね!!そんな少女漫画っぽいもの!!(え
まぁそんな話ゎここら辺に・・・w

テヵ昨日つけまつげの接着剤買ってきたんですょ!!1000円位の!!
でも・・・
今日試してみようとしたら机の引出しにつけまつげのケースが挟まって
右目用のまつげどっかに飛んでった・・・^^;
接着剤だけあっても・・・--;
まァ400円位のつけまつげだったんでいぃんですが・・・><
見つかんないし新しいの買うかな-△-;
どこいった私のまつげー!!!!w
いやほとんどつけないんでそんな買うこともないかな~と思いながら
接着剤買っちゃったしなぁーっていう感じで^^;
多分買います・・・いつかw

てかですね
ちゃんと謝れるっていうのゎ大切なことだと思いますょ。
今日人とぶつかったんですけど
すみませんって謝ったら「はぁー邪魔。」って言われた!!>□<
さすがに「は?!」とか言っちゃいましたが
ちゃんとまず一言謝るってことができないってとっても悲しいことですょね
もぉ!!
って感じで今日ゎ朝から不機嫌モードでした
そして今日ゎバイトが暇すぎて疲れた^^;
しかも社員さんみたいな人に後ろからひざかっくんされたしw
かくってなんないでその人の膝刺さって痛かった--;
てかいぃ大人が女子大生にそんなことするか普通w

テヵ!!26日発売のはずの機工魔術士がまだ売ってない!!!!
早くでてょ~><
明日ゎ買いに行けないし29と30テストだから読んじゃだめかな~?だし><
早く読みたかったのに~>□<

よし!!明日ゎちゃんと勉強しよう!!

でゎ今日ゎここら辺で~ノシ
←web拍手 よければ押していってくださいな~♪ ブログ村ランキング→


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (noaakira)
2008-07-28 10:50:57
おぉ、通信簿したんですね
ありがとうございます!

なかなか、良い結果のようですね
ブログ年齢は低かったようですが、それだけ気持ちが若いってことですね!
良いことだと思います☆

私は付けまつげ、結構苦労します
なかなか上手く付けれないんですよね

案外買ってきた後に見つかったりするんですよね、結構ショックですよね、そういうのって

謝っているのにその態度は・・・
確かにカチンときますね

暑さでイラつくのもわかるけど、その態度はないですね。
返信する
コメありがとございます^▽^ (ヵノ)
2008-07-28 23:37:47
やらせていただきました^U^

良い結果・・・なんですかね?w
言葉づかいか子供っぽいんでしょうね^^;
最近ブログ上での言葉づかいが乱れてるように自分でも感じます>△<;
でもリアル友達も見てると思うとつい・・・w

たまにちょっと離れてまつげ生えてたりするから厄介ですw

そぉなんですょね!!><
まぁ今回ゎそれでもいぃかな~って感じです♪
ちゃんとした高いの買おうと思います^^
それなくしたら意地でも見つけますが・・・w

ですょね>△<
ちょっと待てよって言いそうになりましたもん^^;
ちゃんと謝ることができない人ゎ最低です!!>□<
返信する
若い~~~ (ころん)
2008-08-12 22:43:57
お久しぶりです~

こちらは、連日35度越えで
小生もちと、夏バテ気味です。

私は、クーラーが効いた部屋にいると風邪を
引きやすくなるので、長そでなどで対処
してます。

ブログ通信簿、私の場合「女性」33才
と出ました。 なんじゃそれ!
マメ度は2! 納得の一般生徒!
また、忘れた頃に来ますね~(笑)
返信する
若すぎですょ・・・^^; (ヵノ)
2008-08-13 01:46:15
北海道ゎクーラーも扇風機も必要なしです♪
窓開けとけば十分です^^
やっぱり湿度の差でしょうかね~?

料理のこととか載せてるから女性っぽいんですかね?w

忘れたころにといわずいつでもお越しください♪
返信する