駄菓子屋さん日記

タイトル変えましたっ
駄菓子の紹介と
その他趣味が出てきたりしますっ

問屋さん

2006-03-22 01:39:57 | Weblog
さてっ火曜日ウチは、定休日なのですが
問屋さんを回り時間があったら
お店開けたりしてましたが
今日は、問屋を回ろうにも
何件かの問屋さんが連休だったりして
回ろうにも回れない
かと言ってお店開けようにも
前日に殆どの商品が売り切れてしまい
売る物も無く
仕方なく開いている問屋さんだけでも
回ってみようか考えてました

お昼頃出掛けようかと思いきや
何時もの常連さんが・・・(笑)
『今日は、休みだっちゅ~のっ!』
少し店を開けてあげましたが
売り物も殆ど無いと文句ばっかし言うので
しょうがなく別の駄菓子屋さんに連れて行ってあげました (笑)
まぁそこで仕入れる商品もあったし
お子達がどんな物を欲しがるのかも解るので
一石二鳥・・・なのかな・・・? (笑)

さてっ今回紹介の駄菓子は、
『石焼ビビンバ太郎』
正式には、ビビンパじゃなかったっけ?
ビビンバは、島崎敏郎じゃ・・・? (笑)

菓道さんのこのシリーズは、
魚板に色々と味付けて
子供のおやつとしても
大人のつまみとしても
美味しく頂けるので
結構売れている商品です
味も色々とあるので
気に入った味を探してみるのも良いかもしれませんねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿