駄菓子屋さん日記

タイトル変えましたっ
駄菓子の紹介と
その他趣味が出てきたりしますっ

新商品

2006-03-23 05:56:48 | Weblog
問屋さんに行くと見慣れない商品が
どうやら新しい商品の様です
菓道さんの魚板シリーズとでも言いましょうか
蒲焼さん・焼肉さんシリーズに
『お好み焼さん太郎』が加わりました

味は、
甘からず・・・
辛からず・・・
・・不味からず・・・
・・・美味からず・・・・
(竜ちゃんかいっ・・(爆))
でもほんとっそんな感じで
1口食べてあっお好み焼きだっ思い
それだけって感じ (笑)
なんだろっ
何か足りないって感じかな?
もうちょっと何かの味が飛び出していれば
よかった感じがしますねっ
自分としましては、

ウチのお店でも入れては、みましたが
お子達もとりあえず味見の数枚だけで
批判も無ければ評価も無し
やっぱし
・・・不味からず・・・
・・美味からず・・・? (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿